【千葉県1部】第5節 CGU.FC vs 市川SC

こんにちは( 'ω')ノ けっちです。

この日は千葉県1部リーグ第5節、「CGU.FC vs 市川SC」の試合を千葉県流山市にあります、江戸川大学グラウンドまで足を運び観戦してまいりました(*´∀`*)ノ。+゜*。

またこの日はこの試合の前にJFL「ブリオベッカ浦安 vs ヴィアティン三重」の試合を千葉県柏市にあります、柏の葉陸上競技場に観に行ってまいりました(^O^)

観戦の模様はこちらからご覧になれます。お時間あれば是非ご覧下さいませ^^ URLはこちらになります⇒https://ktchipfmfutbol.themedia.jp/posts/2509353

江戸川大学の最寄駅は「つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 または 東武アーバンパークライン(野田線)豊四季駅」から徒歩です^^

最寄りのバス停となりますと「東武バス 高田車庫入口」になります。JR常磐線 柏駅などから出ています。ちなみにはしご観戦を柏の葉陸上競技場からするにあたっては競技場の目の前にあります「東大西」から1本で行くことができます^^

豊四季駅からの道は、駅を降りてから直進するのみとなっています。

こちらが江戸川大学の正門になります^^

江戸川大学グラウンドに到着。既に試合は始まっていました(^_^;)

写真はCGU.FC(以下CGU)、中央学院大学さんの学生さんでしょうか、応援団がいました^^

江戸川大学グラウンドは1面の人工芝のグラウンドです。芝の状態もなかなかいいですよ^^

右に見えるクラブハウス(I棟)にも雨天で入ることは出来るようで雨に濡れずに観戦することも可能なようですよ^^

市川SCサポーター様による弾幕。この日もバッチリです( ‐ω‐)b

ちなみに到着時は1-0で市川SCさんがリードしていたのですが、到着後すぐに市川SCさんがペナルティエリア内混戦からゴール!前半25分くらいで市川SCさんが2-0とリードします。

市川SCさんの応援団、多くはありませんが気合が入っています^^ 選手の関係者の方もちらほらいらっしゃいました^^

その後前半は市川SCさんもCGUさんもなかなか攻めますが得点には結びつかず、2-0で市川SCさんがリードして終了。

ハーフタイムに少し散策。講堂の中に学食を見つけました^^ 喫茶の時間だったようですね。学生さんがチラホラいらっしゃいました^^ メニュー表を見た感じ美味しそうですね(^O^)

お手洗いや飲み物の自動販売機もこのクラブハウスとなりの講堂の中にありますので、便利です^^

コーヒーなど、お飲み物もあります^^

後半キックオフ。後半はビハインドのCGUFCさんがガツガツ来る展開となりました。

しかしそこは我慢を続ける市川SCさん。しっかり守備に奔走し、チャンスがあればカウンターを仕掛けます。チャンスも作りますが得点はならず。

CGUさんが怒涛の攻撃をしようとしますが、跳ね返す市川SC守備陣。激しいぶつかり合いもあり、痛む選手もでますが、最後は11人全員で守り切りタイムアップ。

試合終了。

CGU.FC 0-2(前半0-2) 市川SC 。

試合終了後は、市川SCサポーター様のもとへ、挨拶しに来てくれた市川SCイレブン。

市川SCサポーターの皆様、クラブ関係者の皆様、どうもありがとうございました!

試合は2-0で、個人的に千葉県リーグで初めて市川SCさんの勝利の試合を観る事が出来て嬉しかったです^^ この日も市川SCのコールリーダー様には重ねて御礼申し上げますm(_ _)m

とても楽しかったので、またお邪魔させてください、ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

またこの日にお世話になった柏の葉(https://ktchipfmfutbol.themedia.jp/posts/2509353)の皆様も重ねてどうもありがとうございました(´∀`)

最後まで駄文・長文をお読みになっていだたきありがとうございました。

またどこかのスタジアムでお会いできることを楽しみにしております(・∀・)

皆様のサッカーライフがより良きものになりますように。

けっち。